Topics.News

2015.08.31

2015年9月1日12時より、新価格での販売となります。

DGBHオンラインストアをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

 

ご案内差し上げておりましたとおり、2015年8月31日をもちまして
一部製品の旧価格での販売を終了をさせていただきます。

新価格での販売は2015年9月1日12時より開始いたします。

どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

2015.08.09

DGBHブログ、本格スタート!

DGBHをプロデュースする、林民子が
サステナブル&マインドフルな暮らしを目指し、
北海道ニセコ町に拠点を移し、
Town&Country のデュアルライフを始めました。

北海道移住やスローライフのヒントに、
あるいは北海道トラベルガイドとして、
役に立つような情報をどんどん発信していく予定です。
ぜひチェックしてください!

2015.08.01

価格改定のお知らせ

DGBHオンラインストアをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

DGBH、SHOKAYを運営いたしますダブルツリー株式会社は、2015年9月1日よりSHOKAYの一部商品の価格改定を、下記のとおり実施させていただきますのでお知らせいたします。

弊社では昨今の為替市場の急激な円安にともない、現在の価格を維持するのが非常に難しい状況になってまいりました。これまで社内努力により販売価格への転嫁を抑えてまいりましたが、これ以上の価格の据え置きが困難と判断し、不本意ながら、一部製品につきまして新価格とさせていただくことになりました。

つきましては、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


                                  記

 

1.対象商品及び価格

別紙、価格改定表をご覧ください。

2.価格改定の実施日

2015年9月1日より。

 

価格改定表

価格表.jpg



表記の無い商品につきましては、価格変更はございません。

弊社ウェブサイト以外のお取扱い店様につきましても、時期は異なりますが、

    価格変更を実施させていただきます。

 

2015.07.28

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間、休業とさせていただきます。

休業期間: 2015年8月7日(金曜日)~2015年8月18日(火曜日)

8月6日午後以降のご注文につきましては、8月19日以降順次の発送となります。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





2015.04.28

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

 

●DGBHオンラインストア(ダブルツリー株式会社)は、誠に勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。

休業期間: 2015年5月1日(金曜日)~2015年5月7日(木曜日)

発送は休業明け 5月8日(金曜日)以降開始となります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2015.04.19

SHOKAYの公式アウトレットショップ、オープン!

shokaylogo_black.jpgのサムネール画像
アウトレット通販サイト「Reasonアウトレット」内に、SHOKAYの公式アウトレットショップがオープンしました。

サンプル品、廃版商品など、人気のあの商品も販売中です。

随時商品がアップされますので、ぜひチェックしてみてください!

SHOKAY公式アウトレットショップ→

2015.02.05

DGBH 「ギフトショー2015」出展のお知らせ。

東京ビックサイトで開催中のギフトショーにDGBHが初出展しています。

DGBHDoGood, BeHappy!)では今年から
インド南部ポンディシェリで2002年から
オーガニック&フェアトレードのコットン商品 製造開発に取り組んでいる
ソーシャル・ビジネスMandala Apprels(マンダラ アパレル)』

と提携し、DGBHとのコラボ商品、またOEM製品の受注サービス
も始めました。

 

今年で日本上陸8年目を迎えた
チベット族の宝であるヤクの毛に特化したエシカル・ニットブランド『SHOKAY (ショーケイ)』
の人気定番商品、新作、またOEM製品の受注サービスもあわせて承っております。

今日、明日と会場におりますのでぜひみなさまお立ち寄りください!


=ギフトショー 『DGBH+SHOKAY』 出展のご案内
<日時>
2月4日 (水)  〜2月6日 (金) 
10:0018:00(最終日は17:00まで)
<場所>
東京ビックサイト 
東5ホール 『人と環境に配慮したPeaceful Life フェア』エリア
DGBH+SHOKAY』 ブース: 5W-05
<アクセスマップ>




2014.05.12

SHOKAYの新作「リヴィエラ・ショール」が入荷しました!

トレンドのボーダーは、オフホワイト x ブラックと写真のキャメル x ブラックの2種類。

竹とヤクのミックス素材は軽くて肌触りが良く、寒暖差の大きい季節にとても便利です。

さりげないイカリモチーフがマリン部分を盛り上げます。

父の日のプレゼントにもオススメです!

2014.05.02

母の日のギフトにもぴったり!
「SHOKAY カラリシス・ショール」に新色が加わりました!


コットンの中での最上級素材であるピマコットンと希少価値の高いヤクをミックスした薄手のショールです。しっとりサラサラな風合いのショールは、一度使うと病みつきに。コットン100%のショールとは全く異なる、その極上の柔らかさとなめらかさを是非お試しください。
寒暖差の大きい今の季節にとても便利な「SHOKAYのカラリシス・ショール」はライトピンク、ライトブルー、ダークパープル、ネイビー、ライトグレー、ブラックの6色展開。男性・女性問わずお気に入りの一枚を見つけていただけるでしょう!

*商品ページはこちらから!http://dgbh.jp/shopping/price/20000/shokay_7.html

2014.03.19

オンラインストア価格表記の変更について

従来、DGBHのオンラインストアでは税込価格を表示しておりましたが、
消費税率改定に伴い、税抜価格での表示に変更いたしました。

今後ともDGBHオンラインストアをどうぞよろしくお願いいたします。